スマートフォン版はこちら

かしわせクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしわせクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「かしわせクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延5-7-5 石田ビル2F
電話番号 03-5751-8556
診療科目 外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしわせクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

萩谷医院 東京都品川区大井6-9-8
天王洲内科医院 東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲CS棟233
ファーストクリニック大崎 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
山内クリニック 東京都品川区小山5-17-4
アーバンクリニック池田山 東京都品川区東五反田4-11-6
タカラクリニック 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル9F
岡村医院 東京都品川区北品川6-5-27-601
熊谷医院 東京都品川区戸越5-13-2
荏原内科・外科クリニック 東京都品川区荏原2-3-8 MY品川ビル2F
わたなべクリニック 東京都品川区西五反田4-3-1 かむろ坂サンハイツ1FA


おすすめ病院の口コミ

  • dolis13volaさん
    神田キリスト教診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種で伺いました。診療所は地下にあるのですが、待合室がとても広く、清潔です。イスもいたるところにたくさんありました。母とふたりで行ったのですが、母は注射が怖いようで、終始怯えていました。そんな時、看護士さんが優しく声をかけてくれました。前年も二人で予防接種を受けたのですが、その時の看護師さんと同じ方だったようです。注射がうまく、全く痛くありませんでした。小川町付近の病院には詳しいほうなのですが、内科でしたら神田キリスト教診療所がおすすめです。
  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • ちゃあさん
    佐々総合病院 口コミ
    膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。
    混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。
    何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしわせクリニックの口コミ詳細ページ上部へ